マイ野鳥図鑑

アクセスカウンタ

zoom RSS クロツグミのエサ探し

<<   作成日時 : 2017/06/14 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

雨上がりの草むらに
画像

歩き回って
画像

湿った土の中にエサがあるようで
画像

一旦姿を消したと思ったら目の前に
画像

エサを探しにやって来たよう
画像


画像

なかなか探せずに
画像

それでも5分もすれば
画像

ヒナの食欲がもっと旺盛になれば頻繁に見れることでしょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見事なミミズラーメンになりましたね〜。
チョットの間に、こんなに捕っちゃうんですね。
fujio
2017/06/14 20:00
湿った土の所が好きですよね。ミミズがたくさんいるところをよく知っているんでしょう。
kamiyan
2017/06/14 20:35
綺麗な場所で見られましたね。
こちらでも、林道で、歩いてる姿を見かけます。
POPO
2017/06/15 07:08
fujioさん
もっと大きなミミズを咥えてくれるかと期待していたんですが。

kamiyanさん
とくに雨の日はミミズも表面に出てくるようで鳥もよく知っていますね。

POPOさん
林道でも遠くに見かけるようになりましたね。車の中から見られる場所が撮影にはいいようです。
マイ野鳥図鑑
2017/06/16 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロツグミのエサ探し マイ野鳥図鑑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる