マイ野鳥図鑑

アクセスカウンタ

zoom RSS クロサギだけでした

<<   作成日時 : 2017/07/12 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

待ち切れずに磯へ鳥探しに。クロサギが浜に
画像

近づくと
画像

どこまで飛んでいくのかと追尾
画像

目の前の堤防の脇へ
画像

そこで小さな魚を「あらよッ!」という感じで
画像

次々と
画像


画像

時が来ないと鳥も来ませんね。もう少しの辛抱です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あと一ヶ月の辛抱でしょうか? 某所は釣り人とともに賑やかくなりそうですね。
あっ!熊
2017/07/12 19:25
あと半月ほどするとやってくるのではないでしょうか。こちらの干潟でも待ちわびています。
kamiyan
2017/07/12 21:01
クロサギでも見られれば、嬉しいですね。
最近は、暑くって、日陰のあるトコしか、行きたくないです(笑)
POPO
2017/07/13 06:54
あっ!熊さん
だんだんブログを継続するのに厳しくなりました。あちこち探し回っています。

kamiyanさん
今にも降り出しそうなお天気でも鳥探しに出かけますが効率は最悪です。

POPOさん
そうですね。浜辺は鳥はいないし日陰がないのでこんな時期には最悪です。
マイ野鳥図鑑
2017/07/13 07:27
クロサギだけでも、私なら万々歳です。
何せ見た事が無いんですから。(汗)
fujio
2017/07/13 23:39
fujioさん
この磯にはクロサギは3羽です。この日も3羽が飛んでいました。
マイ野鳥図鑑
2017/07/15 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロサギだけでした マイ野鳥図鑑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる