マイ野鳥図鑑

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいヨシゴイ

<<   作成日時 : 2017/08/09 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりにヨシゴイを間近に
画像

オスが首を伸ばしてエサを狙っているけど
画像

盛んに目の前を
画像

獲物を狙って
画像

お見事!けど小さいね!
画像

低いところから飛び上がって
画像

今度はちょっと大きな魚を
画像


画像

メス親も姿を見せて
画像

飛び出した!
画像

目の前でいろいろ見せてくれます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばヨシゴイを今年は見てませんでした。でも炎天下の中なかなか行く気になれません。
kamiyan
2017/08/09 20:11
きれいな緑色の水辺にヨシゴイが映えますね〜。♂♀登場や飛翔シーンなど最高です。未だ未見なんです(涙)。
とりあえず鳥でも
2017/08/09 23:38
kamiyanさん
池では日差しを遮るものがないので暑いです。この時期どこも同じですがやっぱり日陰が恋しいです。

とりあえず鳥でも さん
いることは知っていても会えるとは限らないですから数多くいる場所でないと難しいですね。
マイ野鳥図鑑
2017/08/10 07:27
これだけ見られると楽しいですよね〜。
翼の藍色が、とても綺麗です。
fujio
2017/08/10 18:45
飛び出しが見られるのは、楽しいですね(^^)
POPO
2017/08/10 22:48
fujioさん
目の前でいろいろなしぐさを見せてくれましたのでラッキーでした。

POPOさん
ヨシゴイはいつもは上空を飛んでから見つけるので目の前から飛び出してくれたのはラッキーでした。
マイ野鳥図鑑
2017/08/11 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいヨシゴイ マイ野鳥図鑑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる