マイ野鳥図鑑

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒバリシギとアオアシシギ

<<   作成日時 : 2017/09/13 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今季ヒバリシギに出会うのは2度目で
画像

ちょっと近づいたけど
画像

トウネンを追いかけるように
画像

近くにはアオアシシギが
画像

開いたクチバシを水に入れてブルドーザーのようにエサ探し
画像

こんな方法でも魚を捕まえることがあるんですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒバリシギに何度も会えるとは羨ましいですね。こちらの田圃にも来てほしいです。
kamiyan
2017/09/13 20:44
私も、今季、久しぶりに出会えました(^^)
POPO
2017/09/13 23:16
kamiyanさん
どこかには来ているはずでもそれに出会えるかどうかは運ですからね。

POPOさん
雰囲気がトウネンなどとはちょっと違うのであれっ?という感じで気づきますね。
マイ野鳥図鑑
2017/09/14 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒバリシギとアオアシシギ マイ野鳥図鑑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる