マイ野鳥図鑑

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口にオニアジサシ

<<   作成日時 : 2017/11/14 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

オニアジサシがやって来た
画像

大きな川の中州に
画像

時々飛び出して
画像

海へと向かって
画像

ハシブトアジサシと一緒に飛び出して
画像

カワウと並ぶと大きさが
画像

カラスに向かっては威嚇するように
画像

ハマシギ、カモメと一緒に
画像

河口を旋回して
画像

水面を
画像

見つけていただいた方、鳥たちに感謝です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
赤い嘴が目を引きますね。カモメと比べるとその大きさがわかります。
kamiyan
2017/11/14 20:43
なんか、今年は、あちこちで見られるようですね。
確実に見られるんなら、見に行ってみたいものです。
POPO
2017/11/14 22:10
翼が長いですね〜。
飛んでる姿もカッコイイです。
fujio
2017/11/14 22:28
他の鳥たちと比べても大きいですね。カラスを威嚇する気の強さも感じます。
ミズバショウ
2017/11/15 04:30
kamiyanさん
大きいです。このところ時々見かけたという情報がありますので活動範囲が広がっているのでしょうね。

POPOさん
確実に見られる場所があればうれしいですね。タイミングがうまく合うかどうか、飛翔能力があるので結構移動します。

fujioさん
迫力のある鳥です。間近に飛んでくれればもっとよかったんですが。

ミズバショウさん
大きいだけに強いようです。それでもカラスは無視することもできず威嚇する必要があるんですね。
マイ野鳥図鑑
2017/11/15 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口にオニアジサシ マイ野鳥図鑑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる